2017年8月7日月曜日

おそばのりっちゃん 末吉店@上末吉 「ホルモンそば」


おそばのりっちゃんが上末吉にもう一つあるよって何処かで聞いて
探しに行かなきゃと思いつつすっかり忘れてました。

で、蒲田店オープンの話を聞いて、あ!と思い出し、、、

とりあえずG-Mapでみてみると。

え、、、上末吉店とお同じバス通り沿い。。

朝、何度となく通ってるし、、
全く気づいておりませんでした。

これでりっちゃんは、
鋼管通りの1号店
生麦の2号店
上末吉の3号店
そしてここが4号店。
で、うどんだけだけど新しく5号店

と思ったら、
上末吉店(3号店)は蒲田、大森に移転のため閉店するって。

ん?大森店?
すげーなりっちゃん!

で、HPには移動販売車まであるそうな。
これはナカナカ出会えなさそう。


上末吉のこの場所じゃ路麺価格にするほど人通りはないので
ワンコインには収まらないのは仕方のないところですね。


◇ ホルモンそば 650円
オーダ後じっくり焼かれたホルモンに長ネギ。
長ネギが香ばしくとてもいい。呑みたくなります。
いいホルモン使ってる模様!
旨い。
りっちゃんのきれいなつゆによく合います。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: おそばのりっちゃん 末吉店
 電話: 070-6570-9785
 住所: 鶴見区上末吉5-3-22

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 火: 定休
 水: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 木: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 金: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 土: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 日: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 祝: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2017/8 (1)
 記載日: 2017/8

0 件のコメント:

コメントを投稿