2017年9月15日金曜日

カフェ・デ・リパ@相模台 「フィリピンのタコス屋さん。でいいのかな?」


ん??
全くお呼びでない感じのシルバーとかそーゆー店じゃなかったっけ?
え、、3年もたつの??
失礼しましたーー!

フィリピン系のタコス屋さんでした!!

タコスでプハーッ!としたいよね!

「タコスとビールくださーーい!」

「すみませーん、お酒やめちゃったんです。。」
「。。。」

あると決めつけてたのでかなり動揺w
だってタコスじゃん、、だってPPじゃん、、

仕方ないのでコークごっくん。
ありゃヨークか。


◇ コカコーラ 200円 - セット割 50円

くびれた奴でシュワシュワすることに。
何かと頼むと50円引き。

◇ フィッシュブリトー 600円
パクチーたっぷり。
旨いんだけど、、とてーも小さいの。。


◇ ソフトタコス 600円
おお、、こりゃ結構ぼりゅーみー。
サルサっぽいソースと、アボカドっぽいソースもとてもうまい!

◇ エンパナーダ チキン 200円
うん、これもいいね。
いやー、言っていい?クドいけど、、、w
のみてーーーーー!

◇ ケサディア 300円 + チリミート 80円
コレもいい。
このほうが生地の旨みが分かりやすいね!

チーズケーキの試食頂きました。
とても濃厚でうまかった!

今度はお持ち帰りだな。
やっぱ上等なツマミだよこれ!

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: Cafedelipa(カフェ・デ・リパ)
 電話: 042-705-5464
 住所: 相模原市南区相模台6-27-21
 開業: 2014年7月4日.

●営業情報

 月: 11:00-17:00
 火: 11:00-17:00
 水: 11:00-17:00
 木: 11:00-17:00
 金: 11:00-17:00
 土: 11:00-17:00
 日: 定休
 祝: 11:00-17:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/8 (1)
 記載日: 2017/9

0 件のコメント:

コメントを投稿