2017年10月18日水曜日

すゞ木@川崎小田 「ごもくいなり」「しそ巻きいなり」「やきそば小」



イチオシのおすすめ350円のミックス。
確かにとても魅力的です!

ですが、この鉄板の魅力にはかなわない。


◇ やきそば小 140円

ぐへへ。
ねぇさん、いいじゃねーかよ。


◇ ごもくいなり 60円 + しそ巻きいなり 70円
くるりと巻いた大葉のイナリ。
甘めのお揚げを噛んだ後にプチっと香り広がる。
どっちもミックスに入ってないよ。
困るなぁ、、全部食ったら終わっちまう。 

◇メニュー

◇店舗


斜向かいのサンドイッチのお店。
夏まではやってたみたい。。
なんかかき揚げサンドとかあった模様。。
はぁぁぁ、、、無念。。



●店舗情報

 店名: すゞ木
 電話: 044-366-3472
 住所: 川崎市川崎区小田2丁目9−14

●営業情報

 月: 5:00-14:30
 火: 5:00-14:30
 水: 5:00-14:30
 木: 5:00-14:30
 金: 5:00-14:30
 土: 5:00-14:30
 日: 定休
 祝: 5:00-14:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/9 (1)
 記載日: 2017/10

0 件のコメント:

コメントを投稿