2017年11月4日土曜日

いちょう団地祭り2017@横浜上飯田 「訳有って土曜のみになっちゃったけど!」


今年はいくつかの残念がありました。

1.昨年の絶品レバペのオネーさんが出店してない。
   ふらふらしてたらたまたまオネーさんもお客として来てたので
   来年ははよろしく!とお願いしておきました。
   
2.日曜も行く予定が諸事情により行けなかった事!
  その絡みで本当は土曜も遅くまで居るつもりだったんだけど、、

3.路上タイ古式マサージブースをスルーしてしまった事
  日曜に行けばいいかなーなんて思ってたんだけど、
  行けなかった以前に、日曜は出店してなかった模様。
  噂では、ネコ企画だったちゅー噂。

その他にも遠路はるばる来た方達と遭遇できなかったり、
ベトナム以外の国が元気なかったり、、

まぁ、また来年よろしくですね。

という事で以下写真羅列。

あ、、、巻き寿司のやなぎさん、、、
 お花屋さんに侵食。。
もう一個増えたね、、とても残念な事。。

さ、今年は大音量の割れた音はまだ鳴ってないな。






















サルティーニャっぽいけど中身は揚春巻w



 これ好き。



 百円分だけいただきました。

オサーン達





 うまい!



売り上げは寄付??本当か?

協力してみる。

 チェー
 餅菓子





 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: いちょう団地祭り
 住所: 横浜市泉区上飯田町2670−25

●営業情報

 土: 10:00-21:00
 日: 10:00-13:00

●リンク

 店舗

 訪問: 2017/10 (3)
 記載日: 2017/10



0 件のコメント:

コメントを投稿