2017年11月11日土曜日

とんかつ三太@芝 「生姜焼きカキフライ定食」「とんかつサカナフライ定食」

お店に入ると「駄目だ!」と言われ、キョトンとしたけど
確かに満席だったのでまぁまた今度にしようとおずおずと退店。
で、隣の弁当屋も気になってたので芝公園で気持ちのいいランチをしたのだけど、
その翌日いつもお世話になっております仏様を拝見すると同店がUP。
昼飯時は行列の店だ。と。なるほどそれであの言い方かw
はぁぁ待つのが正解だったのかw

まぁまたちょっと遅めに訪問してみました。

手順。
しょうが焼きとカキフライ!
まず厨房のおっちゃんに向かってオーダを飛ばす。

そして小上がりのセルフコーナーで、ご飯と味噌汁と漬物をよそる。

完成を待つ。



手際よく完成です。

◇ 生姜焼き定食+カキフライ 850円

どどん!

これは、、、
並ぶよな、この量w

味は結構濃い目。
ご安心ください、ご飯お替り自由ですよ!w

さて、、
魚フライのカレイが気になったので、、

◇  とんかつ定食+サカナフライ 850円
今度はとんかつをベースに魚フライを追加です。


いい感じで揚ってて旨い、、


とりあえず、このへんにしといてやる。。
おじさんにはやヴぁい量でございますw

あ、メンチ食ってねぇよ??


◇メニュー


2時前の遅い入店でしたがやる気満々です。

おっちゃん一人のまかないなので洗い物は後回し。
逃げ出したくなる量w


◇店舗



●店舗情報

 店名: とんかつ三太
 電話: 03-3455-1459
 住所: 港区芝3-29-5

●営業情報

 月: 11:00-14:00
 火: 11:00-14:00
 水: 11:00-14:00
 木: 11:00-14:00
 金: 11:00-14:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ
 知らぬが仏

 訪問: 2017/10 (1,2)
 記載日: 2017/11

0 件のコメント:

コメントを投稿