2017年11月7日火曜日

大むら@江東潮見 「さんま蒲焼き丼セットに鶏もも唐揚げとカレートッピン」


パケットに流れる出汁の香りを読み取る男
の情報です。
すごい能力といつも感心してましたが、、
あそこまで微妙な香りも嗅ぎつけつとはもう神の領域。

路上モニタ完備。画質よし。
氷も酒もお安いわね〜
車は停めやすいかどうか不明だけど、近所にパチ屋もあっていい場所なのかも。

◇ さんま蒲焼き丼セット 550円 + 鶏もも唐揚げ 50円
 かけそば200円ってことで蒲焼き丼は350円みあい。

ちょっと臭みはあるものの、パリッと感もあったりでいい感じ、

さて、200円のかけそばに鳥唐。
 ちくわはおまけ。
 汁は、、潮汁と言いたいけど塩汁だな.
200円じゃこんなもんかなー

◇ カレー 100円
既に朝飯で600円とお大臣ですが、、
途中どうしてもカレーが欲しくなり+100円で追いカレー頂きました!

 確かにとんがり系の辛口です。

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: 大むら
 住所: 江東区潮見1丁目27−5

●営業情報

 月: 6:00-14:00
 火: 6:00-14:00
 水: 6:00-14:00
 木: 6:00-14:00
 金: 6:00-14:00
 土: 6:00-14:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ
 足立区全店制覇男のさらなるお蕎麦屋さんめぐり

 訪問: 2017/11 (1)
 記載日: 2017/11

4 件のコメント:

  1. 門仲のkazさんと遭遇したようですね。記述がないってことは、びびびさんは気づかなかったのかしら?
    あと、首都高、そばを先にいただきました(11/6)。天ぷらは、かき揚げ・春菊天・桜海老天からの選択。
    あと、大吉そば@目黒、閉店みたい。居抜き情報に載っていて、店も開いていませんでした。

    返信削除
    返信
    1. むむ、大吉こないだやってなかったのはそういうことか、、、
      月曜もそばがあるってことですね!AZS!!
      で、門仲さんとはお話ししましたよー

      削除
  2. こんばんは。
    愛と美と性を司る女神、アフロディーテです。
    充実のドリンクメニューがステキちゃんですね。
    ・新グロモント
    ・タウリン2000
    「かき揚げそば、タウリン2000汁で!」
    ・・・っとB.B.さんリクエストが炸裂しそうですね。

    以上、よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. あたしとしたことが、、、新グロ、τ、気づかんかったです!!
      スタミナそば、、、卵入れたりミルク入れたりジン入れたり、、楽しいかも、、

      削除