2017年12月22日金曜日

富士山@新橋3 「わらさと鯛二色丼と宴」



サメ??

限定・・・

・・・ってのはどういう?w

◇ 二色丼(わらさと鯛)とサメの味噌汁 600円 
おおお、、
なんだ、いつもに増して、、
かなり遅い時間だったからか。

刺身で腹ぱんってw
うまいから食えるけど、普通じゃちょっとこなせないボリュームでした!

さて
サメ汁
くさいのでは?と構えていただきましたが、そんなことはなく、
んー、でも限定でいいかなw


さて、引き続き久しぶりの夜の部です。

飲み物2品とおまかせで@2500円、
結局ほぼ飲みホモードで散々飲んで@5000円くらいだったかな?

◇ 枝豆

◇ たまご豆腐+温泉卵
たまごにたまご!
まずいわけ無い、ツーかウメェ!
ダシがしっかりしてるからうまさ倍増。

◇ 肉豆腐

◇ カマ焼き
しっとりな身、程よく溢れる脂。
ご飯欲しい!

◇ 焼貝
サザエと
なにこれ

綺麗に取れて満足。

◇ 刺し盛り
というより海鮮サラダな様相だけど
中身は結構豪華だったり。

◇ やきとり
魚がうまい店のやきとりってなんだかハズレが無い気がするのは気のせいでしょうか

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 居酒屋 富士山
 電話: 080-6569-8568
 住所: 港区新橋3- 2-12 B1F
 開業: 2016/12頃

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 予約のみ
 火: 11:00-15:00 / 予約のみ
 水: 11:00-15:00 / 予約のみ
 木: 11:00-15:00 / 予約のみ
 金: 11:00-15:00 / 予約のみ
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ
 新橋ランチ日記

 訪問: 2017/11 (30)
 記載日: 2017/12

0 件のコメント:

コメントを投稿