2017年12月1日金曜日

濱かつ@大和上和田 「ヒレかつとチキンかつランチ」「ローストチキン南蛮ランチ」

藤沢街道沿いのとんかつチェーン。
前は別のトンテキ的なお店で何度か行った気がする。

浜勝って店名からてっきり横浜発祥のお店かと思いきや、
どうやらリンガーハットと同じ経営で九州が本拠地で
九州人にはユーメーなお店らしい。

ゴマすり完備

◇ ヒレかつとチキンかつランチ 853円 + とろろセット 108
ランチのお肉は結構小さい。
健康的でいいのかもw

サクサクで旨いよ。

お決まりのごはん味噌汁キャベツはお替わり可能。
珍しいのはキャベツが千切りと角切り?(呼称不昧)
なんだかこの形は味噌つけて呑みたくなるw

◇ おかわりオランダ 162円
こんな単品メニューもあるしねぇぇ!
コレうまかった。

◇ ローストチキン南蛮ランチ 961円 + 五島うどんセット 216円
鶏南蛮一番のお気にでしたが、もうひとかけら欲しかった!
いや、寸止めが次回につながるのかもw

あっさり美味しい出汁でした。
味噌汁もお出し効いてていい感じ

◇メニュー




◇店舗



●店舗情報

 店名: とんかつ浜勝 神奈川大和店
 電話: 046-206-4935
 住所: 大和市上和田739
 開業: 2015年10月16日.

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-23:00
 祝: 11:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/11 (1)
 記載日: 2017/11

0 件のコメント:

コメントを投稿