2017年12月19日火曜日

焼肉の田口 海老名下今泉店@海老名下今泉 「田口ってあの田口?!」

この豚さんは!
味噌漬けのパッケージじゃないか。
あの厚木の田口が焼肉屋をやってたとは知らなんだ!

BBQの時とかよく調達させていただきました。
トン漬けはもちろん新鮮で豊富なホルモン類に
お店のタレでつけこまれた味付け肉はタレいらずで美味しくジュージューしたものです。


平日は夜だけ、週末はランチあり。



店内にもいますねトンちゃん

ランチメニュー以外も頼める模様。

◇ 肉屋のハンバーグ 380円
薄い霜降り肉で粗めのひき肉が包まれてる感じ?

見慣れぬロースター。

メカな様相

なんだか解説を見るとすごく高機能。

網の中は水。で両側がタンク。
ラジエターキャップみたいなとこから給水するんだね。

この網の下には両サイドに斜めにヒータが設置されていて
遠赤外線の遠火でじっくり焼く感じ。
網の真下は空いているので油は油受けに落ちヒータには当たらないので基本的に煙がでない。

なかなか画期的な焼肉システム。
おじさんウケするよコレw

じっくり焼くといい感じに焦げ目がつきます。
焦げればさすがに煙が出ます。
結構時間がかかるロースターなので時間優先の平日ランチには向かないのかも。

ふっくら焼きあがり。
ハンバーグというよりジューシーなあらびきウインナー的な美味しさ。



◇ ホルモンランチ 1000円

おおお
てんこ盛りだよん。
思わず声が。

見るからにうまそうなホル山。

かしら、しろ、レバ
はつ、たん。

じゅわーーー
と言いたいところだけど、このロースター
網の上側は基本100度までしか上がらないと思うので、
じゅー音は出ません

ひっくり返すと焼き目は網目の隙間に。
隙間からの遠赤外線から焼けていくわけですね。

これが時間がかかるんだけど肉の旨みを逃さず焼いてくれます。
素材が田口のサイコーの肉なのでもう言うことはありません。

一つ残念だったのは、定食に汁物がないこと。
あまりコストのかからないワカメスープとかでいいから欲しいなぁぁ

◇ 焼肉ランチ 1000円
こちらのコスパもすごいw
ちょっとした店なら2人前2980円って感じの盛り。
鳥と豚と牛だからそこまでいかないかw

しかしやはり肉質は最高。
中でもやっぱ豚さんが旨い!!

また来る!
豚丼も食ってみたいし、夜焼肉もしたいよ!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 焼肉の田口 海老名下今泉店
 電話: 046-206-4970
 住所: 海老名市下今泉3丁目1−3
 開業: 2014年3月3日.

●営業情報

 月: 定休 / 祝は営業
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-23:00
 祝: 11:00-23:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/11 (1)
 記載日: 2017/12


0 件のコメント:

コメントを投稿