2018年1月29日月曜日

冨士三屋@千住曙町 「今月閉店です、、」

△ 2018/1/31 営業終了予定のようです。


今月で終わっちゃうよーと情報いただき、
慌ててやってまいりました。

で、うどんがかなり柔いよなんて言われた日にゃあんた。


メカニカルなチェンジャーも民生では廃れてしまったもんね。。
寂しいのぉ

◇ たぬき 80円 + かけうどん 290円

 天は店揚げではないのでちょっと警戒しつつたぬき発注したのですが
うまいや登場!たまらんビジュアル
聞いた通りのやわやわうどんいい!
それよりつゆこんな美味かったっけ?
たぬきとの相性も抜群じゃねか!

むーん、、これは、そばも、、いっとかないと、、、

◇ 天ぷら 80円 + かけそば 290円

見た目あれな円盤もえびさんの香り豊かでとてもいいです。


◇メニュー

◇店舗

どうやら堀切の製麺所もやめてしまうとのことらしいのですが、、はぁ、、

結局二度しか来れてませんがとても美味しく最後に来れて良かったです。
ありがとうございました!

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 冨士三屋
 電話: 非公開
 住所: 足立区千住曙町2-3
 終業: 2018/01/31

●営業情報

 月: 5:30-21:00
 火: 5:30-21:00
 水: 5:30-21:00
 木: 5:30-21:00
 金: 5:30-21:00
 土: 5:30-21:00
 日: 5:30-21:00
 祝: 5:30-21:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/1 (2)
 記載日: 2018/1

2 件のコメント:

  1. はくぶん2018/01/29 21:19

    ここも閉店ですか、残念です。

    返信削除
    返信
    1. 10年後、どれだけの良店が残っているのか、、、
      寂しい想像しかできないのです。。

      削除