2018年1月12日金曜日

峰屋@新宿6 「フランクバインミー」「プリン」

てくてく路地をお散歩。

どこかで見覚えのあるパン屋さん。


バインミーが並んどるよ珍しい。
あ、思い出した!ここか

はみ出し焼きそばパンとか気になるよ!
売り切れザンヌン。

◇ フランクバインミー 320円
レタスとなます入りのホットドッグ。
なます以外バインミーらしさは微塵も感じられない。
まぁベトナム風ってことかな

レシートにはパクチーフランクw


玉子のバインミーもヨサゲだったけどコレにはコールスローが入ってるらしい。
サンドイッチとしては美味しいよ!

◇ プリン 108円
プリンはカラメルがかなり濃くてビター。
プリン本体がとてもうまいのでカラメルは半分くらいでいいかな。


◇メニュー

◇店舗
なんだか大量に送る準備をしてた。
ゆーめいなんだろか。



●店舗情報

 店名: 峰屋
 住所: 新宿区新宿6-19-9

●営業情報

 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00
 水: 10:00-19:00
 木: 10:00-19:00
 金: 10:00-19:00
 土: 10:00-19:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ
 DK大衆食の旅3

 訪問: 2017/11 (1)
 記載日: 2018/1

0 件のコメント:

コメントを投稿