2018年1月23日火曜日

マチャン@相武台 「日替わりランチセット」「フライドライスセット」

注)2018/1、二度ほど訪問しましたが以下の張り紙でした。
コトゥロティいただきたいので復帰願います!

以下、2017/12訪問時の内容です。


喰撮さんのところに興味深いエントリが。
最近この辺りスリランカブームか。
今度は相武台前駅の雑居ビルの路地奥で居酒屋ダイニングなんていう
そそらない看板w

どうやらスリランカ人の若者が始めたようです。

夜のお店っぽいですがランチもやってます。

中のメニューにはバナナリーフライスはありませんが
多分聞けばオッケーと思います。

◇ 日替わりランチセット 1079円
先輩方のプレートに比べると地味感は否めませんが
お味も香りもとてもいいです。
場所的にもう一踏ん張りお安いと興味本位で突入してくる方の気持ちを
ぐっと掴めるような気もします。

◇ フライドライスセット 1295円
タイトル通りチャーハンですが
ちょこっとアクセントが添えられています。
これも手がこんでるのは伝わりますが、
正直ランチとしてはカナリお高い設定が心配です。
すごくしっとり、絶妙な火加減のとりさん。
激ウマでした。

場所的に目立たないし怪しさ満点なので集客がしんどい気はするのですが
なんとかまた来たくなる価格設定で頑張ってほしい!


◇メニュー
酒が異様に安いのでいろいろ考えているのかも。


◇店舗



●店舗情報

 店名: 居酒屋ダイニング マチャン
 電話: 046-240-6445
 住所: 座間市相武台1-34-21
 開業: 2017/11.

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:30-15:00 / 17:00-24:00
 水: 11:30-15:00 / 17:00-24:00
 木: 11:30-15:00 / 17:00-24:00
 金: 11:30-15:00 / 17:00-24:00
 土: 11:30-15:00 / 17:00-24:00
 日: 11:30-15:00 / 17:00-24:00
 祝: 11:30-15:00 / 17:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ
 喰撮

 訪問: 2017/12 (1)
 記載日: 2018/1

4 件のコメント:

  1. 東京ならこのお値段でもいけると思いますが、
    場所が相武台前ですからね。

    復活してくれると良いのですが。

    返信削除
    返信
    1. さらに心配な点。ってのは何でしょうか。。
      心配ですね。ホント。

      削除
  2. スリランカ料理屋さんはまだそんな行ってませんけども
    行った中では一番ツボだったんすよ。
    スパイス感とかビシッと辛いカレーがあったりとか。

    なんとか再開してもらいたいものです…。

    返信削除
    返信
    1. おお、、
      だとすると本当になんとかしてほしいですねぇ、、
      シナモンさんとかも知り合いのようなので、聞いてみようかなと、、

      削除