2018年2月13日火曜日

福富 晩酌亭@相武台 「ホルモン炒」

7〜8年ぶりの訪問です。
あのころはツマミ200円とか画期的だなぁと思ってましたが
いまどきのデフレでそういう値段当たり前になりつつあるもんなぁ、、
個人店は大変だよなぁ、、

初訪時は写真も撮ってないころと思うのであやしい記憶ですが、
やきとりを頂いた記憶が。

名前の通り、中華屋さん福富の二次会仕様の飲み屋さんw

おばちゃん一人のまかないかと思ったら、
途中、中華屋を(多分)息子に任せてきたと思われる、おっちゃん登場。

ちなみにこのおっちゃん、忠治そば@浅田の初代店主のお店です。

◇ 焼酎お湯割&お通し 520円
お通し二品。
コレだけでも十分飲めちゃう。

しかし今日の目的はおそばです。
しかしメニューにはうどんしか無い。
まえに来たときはあったような気がするんだけどなー

そばは夏くらいしかほとんど出ないのよねぇ~と。
まぁそうだろうな。

かき揚げ鍋焼きうどんもいいかなと思ったのですが、
締めは次にしよう!と頭によぎりおつまみ発注。

◇ ホルモン炒 400円

とても濃い味です。
フツーに旨いので酒泥棒。
白飯のほうがイイかも。

◇メニュー




◇店舗
 

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 福富 晩酌亭
 電話: 046-253-1984
 住所: 座間市相武台2-117

●営業情報

 月: 18:00-23:00
 火: 18:00-23:00
 水: 18:00-23:00
 木: 18:00-23:00
 金: 18:00-23:00
 土: 18:00-23:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、●勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/1 (2)
 記載日: 2018/1



0 件のコメント:

コメントを投稿