2018年2月22日木曜日

ルマンドアイス@ブルボン

すごくハマってます。

去年、関西?限定で発売されたと聞いて悶々としてました。

いや、実際はすっかり忘れてたのですが、関東で発売と相成りました!ってことで
さっそくいただきました。

◇ ルマンドアイス 200円くらい


 割りやすいので人と分けたり、ちょっとっつ食べることもできますよ。
 1ピースを割るとこんな感じ。

もうね、やばいの。止まんないのよ。
4ピース,残すつもりで食べ始めてもいつの間になくなってるし、
人に分ける??はぁ??って感じですよ。


で、これって、、

とちょっと発作が発症しまして、、
いや、、クレープに入ってても幸せだろうなぁぁと。

ね?
これもかなり危険です。
シンプルにホイップクリームだけで試したのだけど上等にうまい!
さらにみかんとかでも合うと思う。

サクサク感がたまらん。

コーンフレークとクレープ生地の組み合わせもたまらんけど、
もっと繊細な食感とルマンドの甘みとホイップクリームのタイプの違う甘みがまたいい!

そんな感じでしばらく熱は冷めなさそうです。 





●店舗情報

 今ならスーパーとかコンビニで売ってるよん。

●営業情報

 月: 11:00-19:30
 火: 11:00-19:30
 水: 11:00-19:30
 木: 11:00-19:30
 金: 11:00-19:30
 土: 11:00-19:30
 日: 11:00-19:30
 祝: 11:00-19:30
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2018/2 (9)
 記載日: 2018/2

2 件のコメント:

  1. もっちー2018/02/23 0:02

    そらすさーんこんばんは(^^♪
    ルマンドアイスは私も頂きましたがおいしいですよね
    冬に頂くアイスってまた絶品かと。

    そらすさんご存知かもしれませんが
    http://buen-gusto-peruvian-restaurant.business.site/
    12月に大和駅近くにオープンしたペルー料理やさんだ
    そうです。
    まだ行かれていなかったら是非!
    もし行かれていたら感想聞かせてください♪

    返信削除
    返信
    1. 全く知りませんでした!
      最近あそこ通ってなかったなぁぁと。
      しかしどうしてペルー料理って強気なんでしょうかね。
      材料費とか正直そんなにかかってないと思うのですが、、

      ちょっとというかかなり躊躇ですのでよろしくお願いいたします!w

      削除