2018年5月7日月曜日

アーチェ@海老名東柏ヶ谷 「ブンジエウ」「バインミー」

お、こんなところにベトナム。
アジアンとなってますがVietぷんぷん。

何気にベトナム人多いのか、東柏ヶ谷。
なくなっちゃった生麺のPho竹、頑張ってるGao、食材屋のNHU-Y
ささやんの隣もベトナム飲み屋だったよな。
こじんまりとしたエリアにベトナムが密集?
いや、綾瀬の寺尾にもあったな。そう言えばここ別の店になってたんだ。行かねば。

お店に入るとおねーさんが屈託のない笑顔で迎えてくれます。

◇ ブンジエウ 700円



おお、具沢山!

 レタスの下からミントのいい香り。
スープは固形な感じだけど、このカニとひき肉の卵焼きみたいな奴
カニの旨味みっちり。
ぬげーうめーー
嘘くさいくらいうまいw

◇ バインミー 500円

 軽い米粉のパンにジューシなチャーシュー
辛いの平気といったので赤いのたっぷり。
うまいな!

今度カニうどんと店名のチェーだな。
いや、素直にオススメのブンボーかな。

◇メニュー


◇店舗





●店舗情報

 店名: A_CHÈ アーチェ
 電話: 046-289-3307
 住所: 海老名市東柏ヶ谷1-13-10
 開業: 2018/3〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 10:00-21:00
 水: 10:00-21:00
 木: 10:00-21:00
 金: 10:00-21:00
 土: 10:00-21:00
 日: 10:00-21:00
 祝: 10:00-21:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/5 (1)
 記載日: 2018/5

0 件のコメント:

コメントを投稿