2016年5月5日木曜日

居酒屋じろー@大森北 「鳥三のもつ煮」「やきうどん」

気になる鳥肉屋さんの手前に街の電気屋さん。
シャッター半開き。
IMAG7279.jpg
あれ??
IMAG7274.jpg
ウーロンハイ200円??
なんとなくウチワ限定ぽい雰囲気も。
こんにちはー、呑めるんですかー、と訊くと,どうぞーって
きれいな妙齢のおねいさん。

◇ ウーロンハイ 200円 + お通し
IMAG7275.jpg
正確にはお通しではなく、おねいさんの差し入れらしい。
先の鳥肉屋さん鳥三のもつ煮でした!
うめぇぇ!
そしておねいさんも店員さんではありませんでした。
いろいろ賄って頂きましてどうもです。
そして、再訪問。
ざんなんながらオネーサンはおりませんでしたが、陽気なおっちゃんが
良い感じで仕切っておりました。イイネここ。

◇ ウーロンハイ 200円 + かわき物 100円
IMAG0053.jpg

◇ やきうどん 300円
IMAG0060.jpg
胡椒ちょうだいって言ったら,カラシも合うよーって
IMAG0062.jpg
確かに旨い!

◇メニュー
IMAG7276.jpg
IMAG7277.jpg
IMAG0055.jpg
IMAG0056.jpg

◇店舗
IMAG0028.jpg
IMAG0029.jpg



●店舗情報

 店名: (たぶん)居酒屋じろー
 住所: 大田区大森北6丁目13−5 パールムセン跡 

●営業情報

 月: 16:00-23:00
 火: 16:00-23:00
 水: 16:00-23:00
 木: 16:00-23:00
 金: 16:00-23:00
 土: 16:00-23:00
 日: 16:00-23:00
 祝: 16:00-23:00
 ○ とても怪しい情報ですm(__)m

●リンク


 訪問: 2016/4 (1,2)
 記載日: 2016/5

0 件のコメント:

コメントを投稿