2013年9月14日土曜日

立喰 はせ川@早稲田鶴巻 「揚げとうふ天そば」

「ちょっとそばでも」未訪店訪問第1弾!はココです。
未訪店は31軒。
のんびり消化!しようなんて言ったところで、性格的には一気に穴埋めをしたくなるw
まぁこれでしばらくはどこに行こうか悩まなくて済むのですがw


◇ かけそば 270円 + 揚げとうふ天 150円
 

このとうふ天うまい。人参とか野菜がはいっている。
みやだいの揚げ豆腐に似ている

しまった!とうふは覚えてるんだけど、、
あまりに短期間にあちこち行き過ぎて記憶がかなり曖昧に、、
うまくて驚いた記憶しか無いw
麺も美味しかったような。
また来ます!w

◇メニュー



◇店舗



●店舗情報

 店名: 立喰 はせ川
 電話: 非公開
 住所: 新宿区早稲田鶴巻町538
 開業: 1969年

●営業情報

 月: 7:20-14:00 / 15:00-19:00
 火: 7:20-14:00 / 15:00-19:00
 水: 7:20-14:00 / 15:00-19:00
 木: 7:20-14:00 / 15:00-19:00
 金: 7:20-14:00 / 15:00-19:00
 土: 7:20-14:00 / 第1,3定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/8 (1)
 記載日: 2013/9

10 件のコメント:

  1. あれ?冷水機変わったんですか
    コップに注ぎ易くなりましたね(笑)

    返信削除
    返信
    1. よそ見しててあふれさせちゃいました、ごめんなさいw

      削除
  2. この揚げとうふ天ほんのり甘くていいすよねー(^^)
    LM2さんの行かれた加賀白山そば@JR金沢駅にも似てるのあるみたいなんです。

    BB師匠!ここはひとつご確認の程お願い致しますー(笑)

    返信削除
    返信
    1. 金沢はえきめんやだった気が、、w

      削除
  3. 白山そばは食ったよ 昔ね そん時はなかった記憶
    2003年頃ですけどね 

    返信削除
    返信
    1. 10年前!
      あれ?金沢行ったのいつだっけ、、
      と思ったら、2009年の2月でした。
      まだ路麺にはまってない頃です。
      仕方ないとはいえもったいないな、、せっかく行ったのにw
      でも金沢、結構うまかった記憶が!

      削除
  4. 自分のブログを読み返すと結構似た感じ。
    私も早稲田に食いに行かなくっちゃ。

    返信削除
    返信
    1. 通販リンクの豆腐入り天ぷらってよくわからないネーミングですねw

      削除
  5. キョースケ2013/09/15 9:12

    なんすかこの惹き!
    こちら未訪なんでこのメニューで食いたいですわああ

    返信削除
    返信
    1. 普通の天もかーなーり旨そうで、相当に迷いますw

      削除