2014年9月2日火曜日

正丸駅売店@正丸駅 「半カレーとそばセット」

とゆー訳で一路秩父を目指すことに。

秩父紀行其ノ一。

K氏は陶ママと仲良く電車。T氏と自分はバイクでとりあえず現地集合。

道中、福生に寄るもシャッター、土曜は休みかな。


福生の街は横田基地が近いこともあって、タイやらフィリピンやらブラジルやら
いろんな多国籍なお店があって楽しげですね。
昼はみんなシャッター居りてましたが夜は賑やかになりそうです。
ちょっと前の鶴間みたいな感じなのかも。


では思い出そば@青梅に向かおうとちょっとチェックすると閉店らしい。。
しかたない、あまり遠回りしてる時間もないので国道299で一路秩父へ。
久しぶりの山道、楽しいですね。

朝から結局無補給で腹が騒ぐので目的地も直前ですが、ちょっと寄り道。

◇ 半カレーとそばセット 630円

セットのそばはたぬき、きのこ入りで賑やか。




 業務用っぽいですが、なかなか旨いカレー。

券売機に「そうめん」があった。

ふーん、、、

携帯をチェックすると既にT氏は、あしがくぼに到着してる模様。
さ、あとひとっ走りです。

◇メニュー
 


◇店舗

◇ 秩父飯2014夏
 1日目、朝食ブランチ昼飯おやつ夕飯晩飯
 2日目、朝飯→ブランチ→ 昼飯



●店舗情報

 店名: 正丸駅売店
 電話: 042-978-0647
 住所: 飯能市坂元1658

●営業情報

 月: 9:00-16:00
 火: 9:00-16:00
 水: 9:00-16:00
 木: 9:00-16:00
 金: 9:00-16:00
 土: 9:00-16:00
 日: 9:00-16:00
 祝: 9:00-16:00

●リンク


 訪問: 2014/8 (2)
 記載日: 2014/8

2 件のコメント:

  1. 正丸峠、都市伝説で人面犬が出ると評判でした。何回か夜に峠走ったけど出会えず。おそばやさん、いい雰囲気ですね。

    返信削除
    返信
    1. 正丸いろいろ出るそうですねw
      売店のおばちゃんもいい感じだし、中年ライダーや、山歩き客で結構賑わっております。
      ぜひ明るい時間に!w

      削除