2016年2月29日月曜日

修2ぽっぽ@南林間 「鉄オタ必見!?巨大ジオラマで持ち込み運行」

とれび庵でそばでも喰って〆ようと思ったら、
IMAG6352.jpg
あら、、
仕方ない,宿題こなしに行くか!
ちょっと入りにくくていつも先送りにしてたんだよね,修さん。

で、お店に入ってびっくり!
看板に機関車の絵とか怪しい店名とかで,まぁ鉄道が好きなのは想像ついたけど、、
こんなでっかいジオラマが店の中に!
東林間にあった蕎麦Bar源があったけど比ではないです。
結構広い店なんだけど、3畳?4畳?くらいのジオラマ。
特に鉄オタではなくてもこれはちょっと「おお!」と思う。

客席を見渡してもコレです。
海老名だかどっかにあったお店の持ち物だと言う事だそうです。
聞いたはずだけどすっかり忘れてしまいました。

◇ 熱いだしと冷たい鴨南蛮そば 650円
IMAG6355.jpgIMAG6357.jpgIMAG6358.jpg

◇メニュー
IMAG6359.jpg
カクテルの名前が、、、ぼけててすんません。
IMAG6360.jpgIMAG6361.jpg
IMAG6362.jpgIMAG6363.jpg
IMAG6364.jpgIMAG6365.jpg
IMAG6367.jpg

◇店舗
IMAG6353.jpgIMAG6354.jpg


●店舗情報

 店名: 修2ぽっぽ
 電話: 046-277-0055
 住所: 大和市南林間1-5-15 藤田ビル 1F

●営業情報

 月: 18:00-翌5:00
 火: 18:00-翌5:00
 水: 18:00-翌5:00
 木: 18:00-翌5:00
 金: 18:00-翌5:00
 土: 18:00-翌5:00
 日: 定休
 祝: 18:00-翌5:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/2 (1)
 記載日: 2016/2

0 件のコメント:

コメントを投稿