2016年6月14日火曜日

ちかてつそば@杉並方南 「ぬるいそば」

こちら「鳥よし」の常温ラーメンに続き「ぬるい」の立喰そばバージョン。

方南町のちかてつそば、初訪問です。
耳無し芳一かっつーくらいメニューに覆い尽くされています。
IMAG1450.jpg
暖簾も見かけないデザインだけど、この壁ではあえて単色の暖簾のほうが効果的なような。。
余計なお世話ですね。

IMAG1461.jpg
目的はぬるいそば。

IMAG1451.jpg
ほぇぇ、、ぬるいってのにも3個も選択肢が!
1. 水道水で温かいスープ。
2. 冷やさないで常温スープ
3. 水道水で常温スープ
一応温かい順なのだろうか。

◇ ぬるいそば 280円 + ソーセイジ天 60円 + ゲソ天 60円
ぬるそばの2でお願いしました。
IMAG1458.jpg
カウンターも派手ですが、器も負けていません。
反面、客はとても地味です。
楳図さんばりで行った方がいいのかしら。
IMAG1459.jpg
ソーセイジは珍しい細切り!
IMAG1460.jpg
ぬる、やっぱいいな。
カレーもできるって話だけど、、、
試してみたい。

◇メニュー
IMAG1457.jpg
IMAG1456.jpg
IMAG1455.jpg
IMAG1454.jpg
IMAG1453.jpg

◇店舗
IMAG1449.jpg
IMAG1448.jpg


●店舗情報

 店名: ちかてつそば 方南町店
 電話: 03-3311-4598
 住所: 杉並区方南2-12 地下鉄方南町駅2番出口

●営業情報

 月: 6:00-18:00
 火: 6:00-18:00
 水: 6:00-18:00
 木: 6:00-18:00
 金: 6:00-18:00
 土: 6:00-15:00
 日: 9:00-15:00
 ○ 日曜は月に一度お休み

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/5 (1)
 記載日: 2016/6

0 件のコメント:

コメントを投稿