2016年6月10日金曜日

松屋@鶴間 「気付いたら最終日。」

▲ 残念ながら現在(掲載時点)営業しておりません。

あれ?張り紙。
IMAG2039.jpg
まじか。

最近鶴間激しいな。

のあった一角も工事中で、新しい居酒屋さんと聞いてたのだけど
着いた看板はチェーン店。。がっかりでんがな!(行ったことないけど)

まぁ、松屋も立派なチェーンですが、
安定して美味しいカレーがいただけるということで一目置いておりました。

夜中で腹が空いているわけでもないのでスルーが正解ですが、、、

お酒が、、
お酒って怖い。。

鶴間では食べれなくなっちゃうよ?って
冷静に、隣の南林間にあるし。って発想にはならず、、
先日ケチったグリーンカレーでも思ったら券売機にない!
にーちゃんに聞いたらキャンペーンで中断中だと。

IMAG2038.jpg
んじゃ、キャンペーンのでいいです。いただきます。

◇ 牛焼肉定食 500円
IMAG2040.jpg
IMAG2041.jpg
IMAG2042.jpg

◇店舗
IMAG2037.jpg

●店舗情報

 店名: 松屋 鶴間店
 電話: 046-278-0165
 住所: 大和市西鶴間1-2-9
 終業: 2016/06/09

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
 ○ 24H , 無休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/6 (2)
 記載日: 2016/6

2 件のコメント:

  1. 「明日」にはならなかったのですね…。

    返信削除
    返信
    1. 南林間にあるからいいか、と思っていましたが
      ないとやっぱ寂しいですね。
      何が入るんだろ。
      箱そば?w

      削除